AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/03/10

☆BMW 435ⅰクーペ Mスポーツ 東京納車☆

昨日の続きです♪

 
バッチリ仕上がったBMW 435ⅰクーペ Mスポーツ=3

最後はボディのガラスコーティングを施工していただきました^^b

前日最終のギリギリで戻ってきました(汗

最近はスタッフみんなが残業続きでして・・・この写真を撮ったのも遅い時間なので少し暗くて光沢感や輝きが伝わりづらいかも。。。

でもそんなくら~い雰囲気がまたカッコ良かったりするので、パシャリ★★

施工証明書やメンテナンスキット、取説一式やスペアキーなども確認!!

通常よりも早く起きて、積載車で出発です=3

いつもは陸送会社さんへ依頼するのですが・・・

その日中に帰社できる時間で往復できる距離で且つ、下取車がある場合は関東方面でも自社の積載車で走るときもあります^^;

もちろん運転は交代で^^b

何気にアイホンとアイパッド、充電器さえあれば問い合わせの回答を作ったり、オークションの下見をしたりもできちゃいます!!

ず~~~~っと会社にいるとさすがに息が詰まってくるので、たまの遠方納車でリフレッシュも大切ですね(笑

そして何気に初めて来ました多摩陸運支局=3(品川は何度もあるんですけどね)

首都高の渋滞が無いだけマシかと思い、新東名から圏央道へ入るまでは順調でしたが、圏央道ってPA/SAが無くて・・・ガソリンを入れるために厚木で降りました。。。

地図では高速と下道がそれほど変わらなさそうだったので・・・でもこの判断で思わぬタイムロス><

なんとかたどり着いて無事に登録(名義変更)完了です^^v

ちなみに岐阜(東海地方)とは手続きの手順が違ったり、都税など建物もバラバラで・・・しかも多摩の陸運局は代書屋が敷地外にあるという。。。

でも全国の陸運局へ行くのは楽しいです♪

そしてお客様の元へ=3

ご自宅までの道幅が狭く積載車では入って行けない場所だったので、近くの大きな駐車場を一瞬お借りして納車させていただきました♪

奥様とお子さんにも来ていただき、記念写真!!

それにしても下取りのE46クーペもピッカピカです☆☆☆

長い期間とても大切にしていただいた事、そして車への愛情が一目で分かります!!

E46クーペ後期は希少で、Mスポーツをさらにドレスアップし、走行もまだ6万km台、とてもお勧めな1台ですよ^0^/

次も大切にしてもらえるオーナーさんを探します♪

お土産までいただきありがとうございました。

はじめて現車を見る奥様にも「めちゃカッコイイじゃん!!」って気に入っていただけたようで良かったです!!

K様、遠方ではありますが、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
ちなみにこの時点でお昼ご飯を食べておらず、そのまますぐに高速に乗ってまた圏央道・・・って事でお昼ご飯は19時近くに><

帰りはスタッフMさんが頑張って運転してくれましたが・・・

腹ペコと疲れと少し眠気が重なると、普段はしゃべりっぱなしの二人でも、さすがに無言になります(笑

本当にお疲れ様でした。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る