AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/03/21

☆アウディ A4オールロードクワトロ 新潟県へ出発です☆

春分の日だというのに、昨日の夜なんかはダウンが必要なくらい寒いかったですね><

しかも今週はせっかくの納車が続くのに・・・天気予報では木曜までは雨が続くようです。。。

なかには新車のお客様もおみえですが・・・なんとか天気が回復してくれたらいいのにな~~~

さて新潟県にお住まいのT様へ納車の為、アウディ A4オールロードクワトロが旅立ちです=3

まずは納車整備の様子から^^b

新車から5年が経過し、走行距離も5万キロを越えてきましたので、ある程度の消耗品は交換時期ですね^^;

エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、エアエレメント、プラグ、エアコンフィルター、キー電池などを交換します!!

お客様も気にされていたバッテリーは少し前に交換されたばかりでした^^;

だいたい4~5年で交換ですので、万が一交換されていないと・・・それなりに費用がかかるタイミングなんです><

下回りの錆止めやスロットルの汚れも綺麗にします☆

もちろんDSGオイルも交換です!!

フィルター、ストレーナー、パッキンなど付属品を取寄せて交換します=3

今回はスタッドレスタイヤも新品でご注文いただきました^^v

新潟県、必ず必要ですよね(汗

ルーフレールやボディもピカピカに仕上げをさせていただきました♪

きっと同年式、同走行距離の中古車と比べるとかなり綺麗な方かと思います!!

ただし、遠方につき現時点ではT様には現車をご覧いただいておりません。。。

内装もしっかり養生をして、タイヤも袋詰めして、陸送会社さんへ引き渡します=3

車検2年付でお渡しとなります。

これだけ部品を変えて、冬用のタイヤセットも準備して車検付きですとしばらくも出費もないですね♪

きっと喜んでいただけると思います^^v

また無事に届きましたらまた感想を聞かせて下さい。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る