AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/03/28

☆ダイハツ ムーブキャンバス 新車 納車です☆

今日は朝から四国へ買い取りに行ってきま~す=3

 
という事で、先日、岐阜県にお住まいのH様に ダイハツ ムーブキャンバス 新車を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
週末から絶好の納車日和が続いてますね^0^/

岐阜は桜も満開のようです♪

ETCの取り付けとセットアップも完了し、ディーラーオプションナビのTVキャンセルもバッチリです!!

これでお子さん2人も退屈しませんね^^b

両側電動スライドドアでとても使いやすくてお洒落です♪

家族4人で記念写真☆★★☆

素敵な写真ですね~!!

下取車からチャイルドシートを移動しながら、「せっかくの新車なのにすぐに汚れてしまう。。。」

とH君、お子さんがいたら仕方ないですよね><;

だからこそ、オプションでブラックインテリアにして正解ですね♪

 
また今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る