AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/10/03

☆メルセデスベンツ C200ワゴン アバンギャルドS ご成約いただきました☆

 本日は兵庫県にお住まいのH様に ベンツ C200ワゴン アバンギャルドSをご成約いただきました♪
なんどかメールとお電話にてやり取りさせていただきました^^b
21年式で4000km、言うことなしの1台です。
しかもこちらは地デジチューナーまで取り付けされております^^vv
キレイな映像でTVを楽しんでいただけます。
メーカー保証もバッチリ残ってますので、安心してお乗りいただけます=3
今回はわざわざ兵庫県からのご来店ありがとうございました。

また、GTCガラスコーティングと、ホイールコーティングもご依頼いただけました^^v
輸入車はブレーキダストが多くすぐに汚れてしまいますが、これでサッと簡単に掃除できまう☆
ボディも驚きの仕上がりです!
特にフロント周りの虫なんかもすぐに落ちちゃいます^^b
更にピカピカになりますので、納車を楽しみにお待ち下さい。
この度は本当にありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る