AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/04/13

☆ボルボ XC70 T6 AWD ご成約いただきました☆

岐阜県にお住まいのH様に ボルボ XC70 をご成約いただきました♪

私がプライベートでも仕事でもお世話になっている先輩ですが、大学時代からのお付き合いなので気が付けばもう20年!?

 
ちなみに9年前に買っていただいたXC70から再びXC70へお乗り替えです^^b

2人のお子さんがいるので、他にファミリーカーなども検討されたようですが・・・

やっぱりボルボが似合います☆★

 
ちなみに在庫として仕入れをしたこちらの車両ですが、GOOもしくはカーセンサーの新着情報メールでお知らせがあったようです(笑

ちょうど乗り替えも含めてXCを本格的に探し出したタイミングだったようなので驚いてみえました^^;

なのでH先輩の為に当て込んで仕入れたわけではありません!!

気に入っていただけて良かったです♪

ドラレコの取り付けやボディ3年のガラスコートも施工させていただきます!!

年式、装備(オートライト、スマートキー、電動リアゲートなど)を考えてもとても希少な1台だと思います=3

オプションでセーフティパッケージやフロントカメラも装備されております★★

なんたってリアのエンターテイメントはきっと2人のお子さんにも喜んでもらえるはず^^v

 
納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る