AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/10/07

☆レンジローバー スポーツ/HSE 入庫→ご成約いただきました☆

ランドローバー/レンジローバー スポーツ/HSEが入庫しました♪
と、ブログを書こうと思いましたが・・・
ちょうど車が入庫した時にご来店いただいておりましたH様。。。
これぞ、一目惚れです!!

まだ価格の設定もしていません。
自動車取得税も調べていません。。
洗車も掃除機も仕上げも何もしておりません。。。

でも、欲しいとの事^^;
夜、再度ご連絡をいただき、正式なお返事をいただきました☆☆

人気のジャバブラック★★
岐阜ではあまり見かけることのないレンジスポーツです^^b

内装はブラックレザーにウッドパネル!!
今回は純正バックカメラ付きです♪
ボディが大きいので、前後センサー+カメラで駐車も安心です^^v

キセノンヘッドライト10000K、フォグキセノン、LEDスモール取り付けさせていただきました♪
めちゃカッコイイですね~^^vv
そして、22インチのホイールが楽しみですね♪
また、装着したらブログにUPさせていただきます★★

H様、気に入っていただけて良かったです^^v
今後とも宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る