AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/04/30

☆ボルボ XC70 T6 納車です☆

永井花奈、惜しかったですね。。。

あっ、インスタでフォローしてましてね…つい応援してしまいます笑

でも19歳、新垣比奈の優勝、おめでとう♫

 
さてH先輩に ボルボ XC70 を納車させていただきました♪

XC70からXC70へのお乗り替え、おめでとうございます!!

そしていきなり納車の写真withチェリーです(笑
H先輩は今回は顔出しNGとのコトで代わりにめちゃくちゃ可愛いNちゃんに記念写真を撮らせていただきました^0^/

なにか顔がバレてまずい事でもあるのでしょうか。。。

それにしてもNちゃん、あんなに小さかったのに大きくなって・・・そして毎年もらう年賀状もいつも可愛くって♪

さて、納車整備もしっかり作業をさせていただきました=3

走行が5万kmを越えているので一通りの消耗品を交換!!

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、プラグ、エアエレメントなど・・・

ボルボのトランクフロアのダンパーはよくヘタリます><

こちらも交換です☆

ドライブレコーダーを取り付けて・・・下廻りやブレーキ廻りも清掃して錆止めして増し閉めもバッチリです!!

内外装を仕上げて準備します^^b

XCといえばバンパーやオーバーフェンダーの樹脂部分の色褪せが気になります。。。

こんな感じで丁寧にハードコートを塗りこんいきます★☆

ボディのガラスコーティングも施工させていただきました^0^/

1度下地磨きとポリマーは施工してもらったのですが・・・やはりさらに磨きこんでもらうと違います><

H先輩も気にしていた線傷もほぼ消えました☆☆☆

喜んでいただけて良かったです。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る