AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/05/06

☆BMW Z3ロードスター 3.0 納車です☆

世界卓球が気になって仕方ありません!!

南北合同コリアに勝った女子日本、感動しました☆

もちろん中国がとても強いのは知っておりますが…

 
さて神奈川県にお住まいのK様に BMW Z3ロードスターを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備からご紹介^^b

「一生乗り続けます」と言っていただいたお客様の言葉を頭に色々な作業に取りかかります!!

こちらは2002年の最終モデルとはいえすでに16年が経過しております=3

とても状態は良さそうですが、しっかり点検をしてきます♪

エンジンオイル、エレメント、LLC冷却水、スパークプラグ6本、エアエレメント、ATF&パンパッキン、ストレーナー、リアデフオイル、インテークパイプ、

EXカムシャフトセンサー、ワイパーなど・・・

TEXAエアコンリフレッシュやワコーズフューエルワン、下廻りの錆止めなどもおこいました^0^/

あっ、ホイールのガリ傷1本もリペア済みです♪

正直・・・納車整備でココまでやるお店はないですよ><

追加でご依頼をいただきましたヘッドライトのロービームをLEDへ☆☆

右上の写真で比べてみましたが、たはりハロゲンとは比べ物になりません!!

せっかくなのでヘッドライトのレンズも更に磨きこみまして・・・スモールとナンバー灯、LEDへ^^v

見た目の良くなりましたね!!!

さて続いていは・・・

レーダーやドライブレコーダーの取り付けも追加でご依頼をいただきました=3

レーダーはスペースが狭い為、取り付け位置には限りがありましたが、仮置きした写真を撮ってメールで確認しながら取り付け完了!!

内外装がとても綺麗だからこそ気になってしまうこの部分。。。

ボディも小さくて車高も低く、シートの形状もスポーティなので、乗り込みの際に擦れてしまうのは仕方ありません><

でもこのままってわけにはいかずにリペアを依頼><;

どうでしょう??

仕上がりは完璧だと思いますよ^^v

いつもお世話になってますNさん、ありがとうございます。

という事でボディのガラスコーティングも追加でご依頼いただきました!!

ご覧の仕上がり☆☆

K様には「全てお任せしますが、もう他にやる事はないでしょうか??」と言っていただきましたが・・・

はい、もう十分だと思います^^v

いよいよ出発です=3

陸送会社のゼロさんに引渡し!!

内装も養生し、作成したスペアキーやその他取説や施工証明書、メンテンナンスキットも積み込みします^^b

後日、無事に納車させていただくことができました。

メールでとても嬉しいお言葉を多数いただきました。

亡き奥様との思い出の車にもう1度乗りたいというK様のお気持ち・・・よく分かりますなんて軽々しい事は言えませんが、できる限りの事をさせていただきました。

一生大切にしてあげて下さい。

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る