AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/05/11

☆並べて写真 その2☆

昨日に引き続きまして・・・

なんとなく似たような車、色違いやグレード違いの車が揃うと並べて写真を撮ってみよう♪

って事でたくさん写真がありますのでご紹介^^b

ポルシェ981ケイマン、お客様のキャララホワイトと2台並べたらとてもカッコ良くて何枚も撮りました^^;

手前のアゲートグレーはベースの2,7PDKですがお洒落なボディカラーです♪

グレー好きにはたまりません!!

ポルシェが2台並べばどんな風に撮っても様になります☆★

でもカラーキャリパーはカッコいいですね^^v

ブレーキキャリパーの写真もたくさん撮ってあるので、次回は・・・(笑

Sはセンター2本出しのマフラーになります!!

ベースモデルはリアゲートのエンブレムがPORSCHEだけですが、SだとCaymanSって入るのでこれだけでもかっこいい!!

957カイエンも2台並びましたね♪

左はレッドキャリパーに21インチ、バンパー下部&腰下ボディ同色で費用がかかってます^^v

納車前の996後期のカレラと点検修理でお預かりのC4S

少し前ですがM135とM235を並べて撮った事もありました^0^/

カッコいい車を見ると何枚でも写真が撮りたくなりますが、これって車好きな人なら分かりますよね??

写真を整理していたらこんな写真もありましたね!!

BMW E70のダイナミックスポーツが3台、この写真も奇跡的な1枚でした♪

最近で撮った中では・・・アジールらしからぬという感じで当店にしては高額でメルセデスが3台売れたので、こちらも記念にパシャリ^^;

今後もたくさん写真を撮ってご紹介します。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る