AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/05/27

☆BMW M235ⅰ 納車させていただきました☆

急に夏がやってきましたね、さすがに30℃を越えると暑いです><

体調管理にご注意下さい。。。

さて、今日はいきなりこの写真から^^b

三重県にお住まいのF様に BMW M235ⅰを納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

最初にご来店いただいた時にもご一緒でしたお友達のF30と2台並べての写真を撮ろう!!

ってコトになりまして、私もさりげなく混ざってパシャパシャ♪

ただこのお2人・・・とてもお若い年齢なのに車もカメラも本気さが普通じゃありません(笑

まぁ、車好きってそんなもんですよね(笑

分かる人には分かるM235ⅰ越しのM235ⅰ。。。

夕方だったのでいい感じにライトアップされてとてもカッコ良かったです!!

さて、いつものように納車整備内容もご紹介^^b

走行距離も少なくかなり程度の良い状態でした☆☆

もちろん不具合箇所もありませんでしたので、消耗品の交換を中心に進めていきます=3

エンジンオイル、エレメント、ワイパーなどを交換し、下廻りや足廻りの錆止めなども塗布します★

プラグの状態も確認し、スロットルも清掃、エアコンフィルターを交換しました^^b

走行は少ないのですが・・・年数的にも4年が経過して5年目に突入、過去に交換履歴もないのでバッテリーも新品交換です!!

バッテリーテスターの結果も良好でしたので、普通のお店だったたら充電して納車するでしょうね。。。><;

交換した時期と走行が分かるように記入しておきます^^v

ご依頼いただきましたボディのガラスコーティングも施工完了、めちゃくちゃ綺麗です☆☆☆

ボディカラーが白でも必ず体感していただけます=3

記念写真も撮らせていただきました♪

F様に限ったことではありませんが、改めて車と記念写真って少し照れくさいですよね。。。^^;

でもせっかくの納車なので、できれば・・・とお願いしております(汗

 
そして待ちに待った納車を、こちらもついつい嬉しくなるくらい喜んでいただけました!!!

大切にしてあげて下さい。

今後のアフターメンテナンスもどうぞよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る