AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/05/31

☆ポルシェ カイエン V6 ご成約いただきました☆

え~昨日の損保の試験ですが・・・結果は・・・3日後です^^;

やはり試験を受けるからには一発で合格したいですし、商品知識を身に付けておいて損はありませんので勉強も頑張りました!!

結局、代理店としてはもちろん、車(自動車保険)も家(火災保険)も人(傷害疾病)も自分に置き換えて考えると分かりやすいかも。。。

前日は夜中の2時まで練習問題をやりましたからね(汗

さすがに手応えもありましたので、きっと受かっているはずです^0^/

 
さて岐阜県にお住まいのM様に ポルシェ カイエン V6 をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
M様はメルセデスBクラスで以前からお付き合いをいただいております★

今回は買取で入庫してきたお値打ちなカイエンを「冷やかしだからね~」っと、こんな感じでご来店いただきました=3

そういえば以前にも166のMLクラスを見に来ていただいておりましたので、SUVには興味を持ってみえるはず!!!

 
前オーナー様やこれまでの経緯なんかもお話させていただき・・・

実際に左ハンドルがどうかの確認も含めて試運転をしていただく事に=3

 
たしかにボディサイズは大きいので狭い道や車庫入れ南下は慣れていただく必要がありますが、意外にも普通に乗れてしまった奥様^^;

そして大きいからこそ安定感があってBクラスよりもゆったり乗れるのかもしれませんね♪

あとは年数と走行距離的にもしっかり点検整備をさせていただきます!!

お時間をいただきますが、タイヤ交換、ナビ更新にドラレコやサイドカメラ取り付け、ボディガラスコーティングまでたくさんのご依頼をいただいております。

納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る