AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/06/12

☆お洒落なボディカラー☆

最近は白や黒の在庫が多かったのですが・・・

ようやくアジールスポーツっぽいカラーが揃ってきました^0^/

まずはこちらのアウディC7/4G後期のA6アバントをご紹介!!

カラットベージュというシャンパンゴールド系のボディカラーです☆☆☆

マトリクスLEDヘッドライトも魅力的ですね^^v

走行距離が多いのでお値打ちなのですが、通常だと400万円くらいの相場ですから、相当お値打ちです(笑

早速、お問い合わせもいただいております♪

続いてはメルセデスベンツ CLA180シューティングブレーク スポーツ レーダーセーフティ&エクスクルーシブPKG

いや~名称が長いです^^;

こちらはマウンテングレーですが、パノラマサンルーフが装備されてルーフ前方がブラックになってカッコいいです!!

後期でLEDヘッドライトになり、フルレザー&ダッシュボード、ハーマンカードンなどほぼフルオプション的な1台=3

こちらもたくさんの管理ユーザー様から「いいボディカラーだね~」って反響をいただいております!!

管理ユーザーのK様にも早速ご覧いただき、気に入っていただけております^^v

続いてはポルシェ ケイマン(987後期)のマカダミアメタリック^^b

これまた素敵なカラーです!!

987ケイマンでは過去に1台だけ販売したことがありますが、本当に希少な1台です★

(911などでもたまに見かけます)

19インチやドアミラー、フェンダーダクト、マフラーカッターにエンブレムもブラックに!!

しかも台数の少ない右ハンドルです=3

先日ご紹介したマカンのアゲートグレーもカッコいいし・・・

チラッとその後ろに見えるメルセデスのヒヤシンスレッドも・・・

 
白や黒がカッコ良くて人気なのはもちろんですが、お洒落なカラーで少し個性や自分だけのオリジナリティがあっても面白いと思います。

まぁ、探す方が大変なんですけどね。。。

 
※ちなみにシールグレーの911カレラ4S(996後期)も買取りさせていただく予定です

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る