AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/06/19

☆今日は日本対コロンビアですよ☆

昨日の地震、驚きましたね(><

この辺り(岐阜県大垣市)は震度4でしたが、それなりに揺れました。。。

去年の熊本、最近だと群馬や千葉、そろそろ東海が来そうで…正直怖いですね( ; ; )

 
さて、いよいよ日本の初戦です!!

皆さんも、精一杯応援しましょう♪

 
今日は車検や修理のついでにご依頼いただいている作業などをご紹介♪

こちらはアウディ Q7の車検で愛知県のT様よりお預かりさせていただきました^^b

当社で購入していただいてから7年が経過しました=3

早いものです^^;

ヘッドライト表面のクスミ、ヒビ割れが気になるので磨きのご依頼です☆

これは綺麗になりましたね♪

正直、中古車なので、どこまで綺麗にできるかは作業してみないと・・・(汗

ヘッドらいを点灯させてもこの通り☆

腰下を同色ペイントにしたり、バンパーに後期ルックのLEDを仕込んだり・・・とても大切にしていただいております!!!

これで3回目の車検ですが、毎回しっかりと消耗品や油脂類を交換していただいております♪

不具合が無いのが何よりです^^v

続いては車検でお預かりさせていただきました205のCクラスワゴン♪

ボディの3年ガラスコーティングのご依頼をいただきました^0^/

オプションのダイヤモンドホワイト、めちゃくちゃ綺麗になりましたね☆☆☆

ベースの状態も良かったのですが、これは気持ちがいいです!!

施工証明書やメンテナンスキットもお渡しです=3

最近では車検の際にボディのメンテナンスのご依頼を多数いただいております^^b

修理でお預かりさせていただいておりました愛知県のT様、お待たせしました><

レッカーされてきた時の感じはもう車が壊れてどうにかなってしまいそうなほどの振動でひどかったですね(汗

色々と部品交換をさせていただきましたが・・・ついでにオイル漏れも発覚><

ようやく作業が完了し返却させていただきました。

 
さて、明日は埼玉県浦和へ出張買取です=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る