AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/11/01

☆ポルシェ ケイマン ご成約いただきました☆

 本日は山口県にお住まいのT様に ポルシェ ケイマン をご成約いただきました♪
ありがとうございます。
T様とは何度かメールでやり取りをさせていただいておりましたが・・・
先日、はるばる山口県からお車にてご来店いただきました=3

早速、試乗もしていただき、下取りのお車も査定させていただきました^^b
気に入っていただけた様子でしたが、流石に即決にはならず、商談中へ。。。

その後はお電話にてお話のうえ、ご契約いただけました^^v
遠方にも関わらず、当社を信頼していただき、心より感謝いたします。
大変希少な6速MT、スポーツクロノ付き、スピードイエローのケイマンを前オーナー様に引継ぎ、
T様ならきっと大切にしていただけると思いました。
とても車好きなT様、今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

PS.同じタイミングにてお問い合わせいただきました静岡のM様、K様、今回は商談中ということで、しばらくお時間をいただきましたが、申し訳ありませんでした。
「また、相談にのって欲しいし、良いのがあったら教えてね」
と嬉しいお言葉までいただきました。
なかなか同じ物を見つけるのは難しいですが、良いご提案をさせていただけたらと思います。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る