AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/06/23

☆メルセデスベンツ E220dステーションワゴン アバンギャルドスポーツ 本革仕様 ご成約☆

メッシ率いるアルゼンチンが…><

そしてブラジル対コスタリカしびれましたね!!

個人的に好きなのはマルセロですが、それ以上にナバスが凄かった( ˘ω˘ )

ネイマールもビデオアシスタントでPKが覆ったり、アディショナルタイム6分での2得点と大興奮でした!!

毎日、録画したサッカーを見ているので寝不足ですが・・・めちゃくちゃ楽しいです♪

 
さて、岐阜県にお住まいのK様に メルセデスベンツ E220dステーションワゴン アバンギャルドスポーツ 本革仕様 ご成約いただきました♪

ありがとうございます。

 
古くからお付き合いをいただいておりますK様

もうこれで何台目になりますでしょう^^b

実は現在も新型アルファードの新車もご注文いただいておりますが・・・納期は10月なんです><

いつもご贔屓にしていただき、心より感謝申しあげます。

 
現在はS212前期モデルのディーゼルにお乗りのK様

パワステ異音の修理でお預かりさせていただいたのがきっかけでS213(現行モデル)へお乗り替えのご相談をいただきました^0^/

ポーラホワイトかオプションのダイヤモンドホワイトで探そうかと思ったのですが、今も白なので・・・少しカラーで遊んでみては??というお話から・・・

スペシャルカラーのヒヤシンスレッドの6000kmをご用意させていただきました=3

何より今回のこだわりは本革仕様!!

リアシートヒーターやブルメスタースピーカーや、エアバランス(パフュームアトマイザー)などもセットで装備されます♪

S213のディーゼルの中古車はまだ少ないのですが、偶然見つけられて良かったです^^v

(※実はこの車両の前にE200アバンギャルドスポーツの本革仕様/ヒヤシンスレッドで、なぜかリアシートヒーターやブルメスターが装備されていない車両がありました)

メーカー保証の継承もしてお渡しさせていただきます。

 
納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る