AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/06/25

☆ポルシェ カイエン 納車です☆

惜しかった!

勝てそうな期待を感じさせてくれる内容だったげけに、引き分けは悔しいですが…

つい2週間前の親善試合の時の事を思えば、日本代表は凄く頑張っている^ ^

失点時…あー!川◯ー!!って叫んでましたけど…汗

次、ポーランドに勝ってグループリーグ突破ですね♫

 
さて昨日の続きです♪

ポルシェ カイエン続いてはTEXAエアコンリフレッシュ=3

不純物の入ったガスを1度回収し、メーカーの規定量ガスを充填します♪

これからの季節、お勧めです^^v

気になったウインドウガラスの油膜。。。

こちらも綺麗に除去して撥水処理してあります★

納車点検・整備が完了したら続いては内外装の仕上げです^^b

シートは全脚クリーニングを徹底しております!!

ヘッドライトの表面に劣化も有ったので、磨きました☆☆

ボディの3年ガラスコーティングのご依頼をいただきました!!

ピッカピカで気持ちがいいですね~♪

メンテナンスキットと施工証明書をお渡し=3

納車時はあいにくの雨となってしまいましたが・・・納車おめでとうございます☆★

ご夫婦揃っての記念写真も撮らせていただきました^0^/

車両の操作方法や注意点などの説明もしっかり聞いていただけました!!

喜んでいただけて良かったです♪

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る