AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/06/28

☆アウディ Q5 2.0TFSIクワトロ Sライン 納車です☆

いよいよ今晩、日本対ポーランドの戦いです!!(23時キックオフ)

引き分けもしくは勝ちで決勝トーナメント進出が決まります=3

ココまできたら完封して勝ちましょう川島さん、全力で応援しますよ!!

 
さて、岐阜県にお住まいのT様に アウディ Q5 を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備から^^b

8速ティプトロニックなので、アウディ=メカトロの心配はありません(汗

エンジンオイル、エレメント、ワイパーなど消耗品を交換していくのですが・・・

2015年モデル、走行も少ないのですが・・・よく冷却水が漏れます><

サーモケースのパッキン、LLCも交換です=3

下廻りの錆止めやスロットルやエアエレメント、プラグの清掃などを行います☆

今回はタイヤのみぞが3~4分程度で寂しかったのですが、さすがに19インチの新品ですと高いので・・・

偶然あったブリジストンの2017年製造のバリ溝を4本交換^0^/

リアバンパーにあった小さな傷も綺麗に補修して、ボディも磨き&ポリマー施工済みでピッカピカです☆☆

デイトナグレー、お洒落です!!

納車当日、車両の説明、注意事項をお話させていただきました。

また今回は奥様のお車と2台、任意保険の切り替えもしていただきましたので、今後は全てお任せ下さい^^b

そしてご家族3人で記念写真♪

とても喜んでいただけました☆☆

この写真の後、T様が新旧2台を並べて携帯で写真を撮っている最中に、偶然ショールームに流れた思い入れのある音楽に涙する一面も☆★

下取車の国産車には長い年数お乗りだったとの事で、お二人の思い出がいっぱい詰まっていた事が伝わりました。

とにかく素敵な納車でした♪

 
T様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る