AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/07/03

☆ツバメの巣立ち☆

じゃん!!こちらのさくらんぼ、PCの壁紙とかにありそうでしょ??

いや~本当に美味しかったです^0^/

山形県のK会長様、お気遣いいただきありがとうございました♪

昔はお土産ブログもたくさん書いてましたけどね^^;

やはり何の気も使わずに気軽に手ぶらで遊びに来ていただきたくて・・・

でも実は・・・たくさんいただいております><

わざわざお土産だけを届けに来てくださるお客様までいらっしゃいます♪

あとゴルフコンペでもらったであろう・・・こんな物まで^^;

まぁ、私がZ-STERを使うって知ってたからなんですけどね=3

他にもコーヒーやアイスクリームの差し入れなんかもよくいただきますが、皆さん、本当に優しい人ばかり♪

 
「あっ、今日アジールスポーツ行くし、これ買っていってあげよう!!」って思ってもらえるだけで十分嬉しいです☆☆

熱中症に気をつけて、7月も頑張ります!

 
あとそーういえば・・・ツバメが巣立って行きました♪

親鳥が一生懸命巣を作って餌を与えて、ヒナもあっという間に大きくなって、飛び回る姿を見るとすごいな~って感じます^^;

結局1つの卵が落ちてしまってましたが・・・4羽が元気に成長し、気が付くと巣に戻ってきていたの激写!!

並んで可愛かったのですが、みんな大きいので巣の中でもパンパンな状態=3

あまり人が近づいたりすると良くないって聞いた事がありますが、あまりの可愛さに・・・でも恐がって逃げることもありませんでした^^b

実はね、狙っているかもしれないカラスをおもちゃのエアガンで追い払ってあげたりしてたんですよ(笑

前にもツバメブログを書きましたが、やはり餌をあげに来る親鳥的な存在は5羽、そして巣立った子供が4羽、全部で9羽が電線に並んでいるところもパシャリ☆☆

その5羽の関係性が気になります。。。

 
サッカーやゴルフ、ツバメに特に興味が無い人、こんなブログですみません><

でもランチやディナーなど食べ物ばかりUPしているブログよりは・・・なんて事は思ってませんよ(笑

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る