AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/07/24

☆アウディ A4アバント 2.0TFSIクワトロ Sライン ご成約☆

なんともいえないほどの快晴が続いてますね><

夏休みに入ったようで海、川、プールで水遊びがしたいですね><

でも熱中症や水難事故にはくれぐれも気を付けて下さい><

 
さて下取りで譲っていただきましたアウディ A4アバント  2.0TFSIクワトロ Sライン を業者様にご成約いただきました♪

いつもお世話になっております板金屋さんの先輩です^^

 
この車両はかなりしっかりとメンテナンスされてきた1台です。

走行距離が8万kmオーバーでしたが、内外装の状態もめちゃくちゃ綺麗☆☆

もし5万kmだったら確実に店頭販売をしてましたよ^^;

前オーナー様の思い入れのあるこの車両、不具合箇所でもあれば別ですが、簡単にオークションに出すのももったいない。。。

クワトロのSラインって探すと少ないですし、値段も高いです><

 
そんなタイミングでアウディを購入してくれたH君が声がけもあって先輩が見に来てくれました=3

自分で乗る車として気に入ってもらえたので、業販にてご成約(金額交渉されましたけど)^^v

こまめにエンジンオイルなど交換してもらい、DSGオイルはもちろん、メカトロも・・・ドアタッチセンサーなど定番な箇所は全て交換されているようです!!

これまでの記録簿、作業明細などもたくさん残していただいておりました=3

 
これまでにも下取車を何台も買っていただいておりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る