AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/08/19

☆BMW X1 xドライブ18d Xライン ハイラインPKG ご成約いただきました☆

高校野球、岐阜県は地元の大垣日大が惜しくも敗れました。。。

その大垣日大に勝った秋田県の金足農が奇跡の逆転勝利でベスト4進出ですね=3

こうなったら応援しますよ!!

それにしても1試合160球も投げて150kmがでるなんて・・・吉田投手すごいですね><

 
さて、地元岐阜県のK様にBMW X1 xドライブ18d Xライン ハイラインパッケージ付 をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

K様と言えば・・・先月奥様に車をご契約いただいたばかり^^;

一緒にご来店いただいておりましたご主人様からもお乗り替えのご相談をいただいておりました♪

今回は在庫で入庫してきたこちらのX1をご提案☆☆

2000ccで4WDしかもディーゼルなので、ガソリン代はもちろん、車検時に重量税が減免されたりと経済的な1台です=3

しかもハイラインPKGでレザーやシートヒーターが装備され、しかも地デジTVも取付済み^^v

インテリジェントセーフティにて、接近警告、追突回避、歩行者検知、レーンディパーチャーも装備=3

縦列駐車などの際、ステアリング操作も自動で行ってくれます^^;

コンフォートアクセス(スマートキー)や電動リアゲート、LEDヘッドライト、HDDナビやバックカメラ、パーキングセンサーなど快適装備も充実しております☆☆☆

リセールもいいのでお勧めの1台ですね!!

気に入っていただけて良かったです^0^/

保証継承もしてお渡しですので安心してお乗りいただけます!!

納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る