AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/08/26

☆ニッサン エクストレイル 20Xt ブラックエクストリーマーX エマージェンシーブレーキパッケージ 納車です☆

大垣市の皆さん、花火大会の中止は残念でしたね><

でもね、延期という形で10/13(土曜)に開催されるんですって!!

大垣市制100周年記念、、しかも平成最後の花火大会になるわけですから、次回こそは楽しみです^-^/

 
さて岐阜県のK君にニッサン エクストレイル を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

「この車どう??」→「うん、これ買うよ」的なご契約から3週間=3

初代エクストレイルからの乗り替えです^^v

こちらはメーカー保証もたっぷり残っておりますが・・・念のため、リフトアップして点検します=3

近所のニッサンディーラーで保証継承もしてありますので、全く問題ないですけどね(汗

それでもちゃんと点検するお店なんです!!

エンジンオイルやワイパー、エアコンフィルターくらいは交換して、下廻りとブレーキ周りの錆止めもして完了です!!

それにしても・・・お兄ちゃんに似てきたね^^;

見た目、雰囲気、声やしゃべり方なんてソックリで、途中ふとお兄ちゃんと話してるのかと勘違いしそうになるくらいです=3

彼女さんとも仲が良さそうで何よりです。

お幸せに♪

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
PS.紹介してくれたお兄ちゃんには焼肉でもご馳走しておきます(笑

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る