AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/09/05

☆台風21号☆

台風21号スゴかったですね><

もう建物もどうにかなりそうなくらいの暴風雨でした。。。

ちょっと恐怖を感じましたね><

お客様からの預かり車両と展示車両を最優先に考え、屋内にしまっておりましたので車へのダメージは全くありませんでした^^v

でも・・・

隣の実家のカーポートの上(ポリカ)が飛んだり、換気扇が壊れたり・・・建物のカバールーフ部分が捲れてしまったりと、それなりの被害が出ました。。。

夕方、さっきまでの暴風雨が嘘かのようにピタッと雨も止み、静かになったので近所の様子を見てみると・・・

思った以上に被害が出てまして・・・岐阜市も大垣市も広範囲で停電が続いたりもしたようです><

お客さんからも修理の電話が入っております=33

隣の屋根が飛んできてガラスが割れてしまったとか・・・もう勘弁してほしいですね(泣

 
とりあえず今日はお店の掃除からですね><

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る