AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/09/07

☆BMW 420ⅰグランクーペ Mスポーツ 新潟納車☆

豪雨、台風の次は地震。。。

もう毎日のニュースが衝撃的過ぎます><

 
中でも気になった自動車関係の被害では、関西のオークション会場の車が100台燃えたとか・・・

海外へ輸出する予定で保管されていた700台の中古車が高潮で水没したとか・・・

フェラーリの正規ディーラーで51台が浸水して全損になってしまったとか・・・

いずれも数十億の被害額だそうで、いやいや同業者として他人事ではない話なのでゾッとします><

さて新潟県にお住まいのU様に BMW 420ⅰグランクーペ Mスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

陸送会社に依頼をしてトラックで運んでもらいましたよ=3

地元のお客様の新車1オーナー、走行距離も少なくて程度も抜群でしたね!!

ちょうど車検のタイミングでしたし、しっかり点検・整備を進めていきます=3

プラグやスロットルも外して清掃☆

BMW大垣さんでBSI(サービスインクルーシブ)の履歴なども把握できていたので、消耗品の交換も少なかったです^^v

ブレーキ廻り、下廻りも綺麗にして錆び止め施工☆

前オーナー様に譲っていただいたスタッドレスSETのホイールも綺麗に洗っておきます^^b

3年落ちでも給油口のキャップは切れてしまってました><

ボディの各部も綺麗に仕上げます!!

窓枠モールやマフラーカッターもピッカピカです☆☆

ガラスコーティングの施工もご依頼いただきましたので、施工証明書とメンテンナンスキットもお渡しです^0^/

やっぱり白のボディでも通常の磨きやポリマーとの違いは感じていただけるかと思います♪

車検2年付、タイヤ4本新品交換済み、スタッドレスSET付きなので、購入後の臨時出費もございません^^b

しっかり養生もして陸送会社のドライバーさんにボディのチェック後、トラックへの積み込みまで見届けました=3

今回は現車確認無しのご契約でしたが、必ず喜んでいただけるはずです!!

大切にしてあげて下さいね♪

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る