AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/09/15

☆ポルシェ 911 カレラ4S 6速MT 納車させていただきました☆

新潟県にお住まいのK様に ポルシェ 996後期 911カレラ4S を納車させていただきました♪

大変希少な6速MTです=3

全国探してもなかなか見つからない1台です><

15年経ってもまったく見劣りしませんし、やっぱりかっこいいですね☆☆

お仕事の都合上、ご契約から納車までのタイミングが遅くかったのですが、その分じっくりと点検、作業もさせていただきました^^b

エンジンオイルやエレメント、ワイパー、冷却水など消耗品を交換していきます^^b

インタミサービスキャンペーンでメーカー保証でエンジンを交換してあるこちらの車両=3

とても調子の良さそうですが年数が経過しておりますし、スパークプラグやIGコイル、バッテリーも新品に交換します!!

定番ですが、やはり亀裂が入っておりましたのでカルダンシャフトも交換><

毎日乗られないとの事でしたので、バッテリー上がりの対策にてご相談をいただいておりました。。。

C-TEKをおもちとの事でしたの、カプラーONで充電ができるようにしておきました^0^/

またエアコンフィルターを交換し、エアコンメンテナンスも実施♪

ご覧の通り、実際に回収したガスの数値は500、規定値までチャージした数値は900でした^^b

バックカメラもしっかり接続させましてボディのコーティングです!!

気持ちが良いくらいにピッカピカです^0^/

錆び止めなどもして細かな部分まで仕上げております☆☆

 
今回、K様にははるばる岐阜までお越しいただきました=3

JR大垣駅までお迎えにあがり、現車にもとても満足していただけました♪

笹でくるんだ団子は香りも良く、とても美味しかったです!!!

お気遣いいただきありがとうございました><

今後のメンテンナンスや、最近の輸入車事情など、色々なお話をさせていただく中で次回の車検の際も岐阜までお越しいただけるかも??なんて話も^^;

とても気さくに話をしていただき、長距離ではありますがその日中には無事に新潟までお帰りになられました=3

お疲れ様でした♪

残念ながら顔出し写真はNGとの事でしたが、喜んでいただけて良かったです☆☆

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る