AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/09/19

☆MINI クロスオーバー クーパー 奈良県納車です☆

奈良県にお住まいのT様に MINI クロスオーバー クーパーを納車させていただきました♪

ありがとうございます!!

下取りで入庫してきたこの車両が奈良県へ旅立ちます=3

写真は陸送会社さんへ車両を引き渡す際のボディの状態チェックの様子です!!

たまに・・・写真に写ってる人って金森さん??と聞かれる事がありますが、違います(汗

納車整備の様子をご紹介^^b

はじめに言っておきますが、すごくお金と時間がかかっております=3

前オーナー様はとても良いタイミングで売却されたと思いますよ・・・(苦笑

エンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、プラグ、エアフィルターなど消耗品を一式交換していきます^^v

もちろんスロットルの清掃、下廻りの錆び止めなどもバッチリです!!

ブレーキパッドはご覧の通り。。。

右上の写真の黄色が残量でした、わずか2mm!!

前後共にこんな感じでしたので前後ブレーキパッドとディスクローターを新品に交換しました^0^/

フィラーキャップの紐はやはりちぎれてしまっていました><

サンバイザーのバニティミラーカバーも割れていたので、こちらも交換=3

リアバンパーの傷と凹みを補修、フェンダーのシルバーカバーの変色は左右共再塗装、ドア内張りもリペアしました><

ホイールはガリ傷ひとつありませんし、タイヤもバリ溝です^^v

スタッドレスSETも綺麗に洗って袋詰め、シートやペダルなども養生しておきます!!

内装の仕上げもかなり時間をかけましたので、めちゃくちゃ綺麗になったと思います♪

エアコンメンテンアンス、ボディも撥水させてピカピカに仕上げました☆☆

LEDを使用する事でたまに点灯していた球切れ警告灯も交換しましたので、改善されているかと思います^^;

たしかにお金はかかりましたが、次のオーナー様には必ず喜んでいただけるはず!!

ここまでやる中古車屋さんは無いと思いますよ。。。

さて奈良県といってもグーグルで調べてみたら車で2時間くらいでした=3

T様、ぜひとも遊びに来て下さい♪

この度はありがとうございました!!

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る