AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/09/14

☆新着入庫☆

13日の金曜日・・・たまたま見かけた月がとても綺麗だな~と思ったら、昨日は中秋の名月でしたね♪

 
今日から3連休=3

在庫車が何台か入庫してきますので簡単にご案内^^b

 
まずはメルセデスベンツ C220dステーションワゴン ローレウスエディション レーダーセーフティパッケージです★★

オプションのヒヤシンスレッドはとても綺麗でお洒落なカラーです^^v

 
赤というよりはワインレッドの落ち着いた高級感のある雰囲気ですかね♪

 
ローレウスエディションはスポーツと同様のAMGエクステリアに、ワゴンはパノラマサンルーフが装備されてきます^^b

最近のサンルーフは黒のガラスルーフになるのでボディからーとの相性も良いですね☆★

 
H30年登録、走行8,200km、某ディーラーさんの展示車、試乗車といったとこでしょうか=3

メーカー保証もたっぷり、使用感無し、なんてったってディーゼルでとても経済的な1台です^^b

 
続いては一昨日チラッとブログに登場したアウディ Q5 2.0TFSIクワトロ ファーストエディションです!!

250台限定でSラインエクステリアと専用20インチAWが装着されます^^b

 
H29年10月登録ですが走行が3万kmなので、とてもお値打ちです★★

 
もちろん1オーナーで禁煙車、タイヤは前後4本共交換済、メーカー保証もたっぷりで安心な1台です♪

アウディプレセンスシティやACC追従クルコンが標準装備され、LEDヘッドや黒革シートヒーター、電動リアゲートなど装備もバッチリです。

 
ノーマルでは物足りない方、カッコいい現行Q5はいかがでしょうか??

 
続いてはBMW 320dツーリング Mスポーツ LCI後期モデルです^^b

こちらもディーゼルですね♪

 
3シリーズはすでに新型が出てますが、このF30,31も根強い人気です=3

特に白のMスポーツ、LEDヘッドのディーゼルは必ずと言っていいほど売れます^^;

使い勝手の良いステーションワゴン、電動リアゲートは足をバンパー下に入れて開ける事もできます!!

 
新しくなったナビ、バックカメラ、パークセンサーはもちろん、ACC追従クルコン、接近警告、衝突回避、レーンディパーチャーウォーニングにレーンチェンジウォーニングまで=3

安全でお洒落、燃費も良く、ガソリン代も安いディーゼルですからね。。。

 
続いてもBMWのディーゼルですが・・・

523d Mスポーツ(F11)のLCI後期、アルピンホワイトⅢです^^b

こちらもLEDヘッドにACC追従クルコンが装備されてます=3

 
希少なシナモンブラウンのダコタレザーがとてもお洒落です★☆

 
BMWは3・5シリーズ共にもセダンも人気です^0^

 
最後は下取りで入庫してきましたニッサン エルグランド 3.5ライダー!!

H22年、走行63,000kmですが・・・内外装めちゃくちゃ綺麗です><

 
ブラックレザーにメモリー付き電動シート、ブラックウッドパネルで高級感があります^^b

 
通常、この手のファミリーカーは元気なお子さんの使用感で各部に傷があるもんですが・・・

大切にされてたことが一目で分かりますよ♪

 
ちなみにライダー専用のオーテック18インチAWはガリ傷ひとつありませんし、ドアのエッジにも傷はありません!!

タイヤはブリジストンのレグノを2019年製造で4本交換済、決して安くないですよ。。。

 
Wサンルーフに後席フリップダウンモニター付きです!!

 
なんと車両158万円。。。

 
たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る