AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/11/08

☆BMW 320dツーリング Mスポーツ 納車させていただきました☆

地元大垣市の同級生、T君ご家族にBMW 320dツーリング Mスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

誕生日に間に合うように頑張って仕上げました^^;

まずは納車整備の様子から^^b

不具合個所も無く、消耗品の交換やシャッターバルブの清掃などを行っていきます!!

エンジンオイル、エレメント、キー電池、エアコンフィルター、ご依頼いただいたドラレコの取付もバッチリです!!

Mスポーツのフロントバンパーはだいたい下面に擦り傷があるんですけどね、この車は全く傷が無くて綺麗でした☆☆

リコールの確認もOKです!!

各種コーディングもさせていただきました!!

デイライトやメーターのMパフォーマンスロゴ、ナビのオープニングでMロゴ、エンジン停止後ドアオープンでナビパワーOFF、半ドア時の窓を上げる自動化、キーロック連動ドアミラー格納、

アイドリングトップ最終記憶など・・・TV(DVDアクティブ)はLCIは63kmまでとなります><

フィルム施工もさせていただきました!!

引き締まっていい感じです♪

今回は磨きもガラスコーティングもしませんが、それでもこの綺麗さです^0^/

手入れが行き届いていた車両だったことが分かりますね☆☆

喜んでいただけて良かったです!!!

奥様にはずいぶんと久しぶりに会いましたが、昔と全然変わりませんね~♪

可愛い娘さん二人とみんなで一緒に記念写真はとてもいい雰囲気の写真です☆

それにしても、こうやって同じ中学校の同級生が家族で車を買いに来てくれるって、めちゃくちゃ嬉しいですね^^v

シャインマスカットの差し入れまでいただきました!!

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る