AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2019/11/09

☆新着入庫☆

昨日は毎年恒例、スタッフ全員インフルエンザの予防接種でした=3

事前に受付をしておいたので待ち時間もなく打ってもらえましたが、急に寒くなったせいか待合室はすごく混んでましたね><

空気が乾燥してきたので、今年の冬も咽頭炎になりそうですが、マスク装着して気を付けようと思います><

 
さて、新しい在庫がどんどん入庫してきます^0^/

完璧に仕上げてから写真撮影、そしてホームページやグー、カーセンサーに掲載するんですが、その前に売れてしまう事も少なくありません!!

こちらはメルセデスベンツ GLC250 4マチック スポーツです^^b

オプションのヒヤシンスレッドは高級感たっぷりでお洒落な雰囲気です=3

注目度の高いパナメリカーナグリルをチョイスしましたが、女性っぽくダイヤモンドグリルに変更も可能です☆★

男女どちらが乗ってもカッコイイですよ!!

レーダーセーフティ、360°カメラ、など安全快適装備が満載、2リッターのガソリン、4WDで使い勝手も良いですね♪

H28年で走行は25,000km、な、な、なんと総額400万円を切ります、たぶん(汗

続きまして、メルセデスベンツ G350d ラグジュアリーPKG の希少カラーが入庫です!!!

まずはテノライトグレー/ブラックレザーの組み合わせの2017年モデル=3

ホイールはシルバー、グロスブラック、どちらでも選択可能です★☆

人気のカラーなのでまたまた早くに売れてしまいそうな気がします^^;

こちらも希少カラーのインジウムグレー/ブラウンレザーの組み合わせにグロスブラックのホイールを装着!!

2017年モデルでメーカー保証付きの走行46,000km=3

走行距離を感じさせないくらいに内外装が綺麗です☆☆

そして繰り返しになりますが・・・とにかくこの色は希少なので、お早めに><

ジャガー Fペイスのプレステージ、ダークサファイアブルー/ベージュレザーの組み合わせです♪

こちらもH29年式でメーカー保証付きの2リッターディーゼル=3

LEDヘッドライト、ACC(追従クルコン)やブラインドスポット、パノラマサンルーフに電動サイドステップなど、オプション多数です!!

これからホイールや各部ブラックアウトなどカスタムペイントをどうするか悩み中です。。。

 
その他、アウディ A3スポーツバックのLEDヘッドライトやレザーパッケージ付の15,000kmや、ベンツ A180 スポーツ ナイトPKG付きの18,000kmなども入庫します♪

H28年式 ハリアー プレミアム 3万kmのパールも下取り入庫します。

 
たくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る