AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/05/21

☆ポルシェ 911カレラ(タイプ991) ご成約いただきました☆

東京都にお住いの法人様に ポルシェ 911カレラ(タイプ991)7速MT をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
遠方にて電話とメールでやり取りをさせていただきました=3

そもそも991のマニュアル車を探して見えたようですが、本当に台数が少ないんです。。。

他のも何件もお問い合わせをいただきました^^b

大人っぽいシルバーに赤のインテリアがスポーティでとてもお洒落な雰囲気です☆★

走行距離も少なく内外装共にとても綺麗な状態なので、きっと気に入っていただけるはずです!!

今回はお客様のこだわりでもあるスポーツステアリングの取付もご依頼をいただきました=3

純正パーツでも高額ではありますが、当社で手配と取付をさせていただきます♪

6月以降の納車時には当店までお越しいただき、保険のご契約もいただけるとの事ですので、現車とのご対面も楽しみにお待ちください。

このような状況にて少しお時間はいただきますが、よろしくお願い致します。

 
コロナの影響で自粛が続いている中、たくさんのご商談、ご契約をいただける事を心より感謝申し上げます。

全世界的に苦しい思いをされている方が多くおみえと存じてはおりますが、自分たちに今できる事は魅力的な車を販売する事、車検や修理も精一杯対応する事です!!

それで皆さんが少しでも元気になってもらえたらと願います。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る