AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2020/05/22

☆アウディ A6オールロードクワトロ 納車させていただきました☆ 

岐阜県にお住いのM様に アウディ A6オールロードクワトロ を納車させていただきました♪

おめでとうございます。

希少な後期モデルにオプションのマトリクスLEDヘッドライトが装備されているのでウインカーが流れます^^v

カッコいいですよね!!

納車整備の様子をご紹介させていただきます^^b

まずはテスト走行をしてみて、エンジンやミッションなど不具合を感じる事も無く、快調です=3

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池など消耗品を交換します!!

プラグやスロットルボディ、エアクリなども外して状態の確認と清掃を行っていきます☆☆

今回はタイヤ4本も新品交換でお渡しです^0^/

アウディの承認タイヤにてピレリを装着!!

20インチなのでそれなりに費用はかかりますが、M様の乗り方であれば少なくても4~5年は交換不要かと思います^^;

ご存知の方も多いと思いますが、アイドリングストップ機能付きのバッテリーは高いので・・・こちらも交換しておきます!!

(基本的には初回車検を過ぎて4年目の車両で無交換の場合は新品に交換してお渡させていただいております)

ベロフのフラットワイパーを付けて、デイライトなどコーディング施工もしていきます!!

キーONでメーターの針がグルっと一周するニードルスイープなんかもカッコイイですよね^0^v

お持ち込みいただきましたステンレスのペダルやフットレストも取付させていただきました☆

ボディのガラスコーティングも施工させていただき、ピッカピカになって仕上がってきました☆☆

パノラマサンルーフや20インチホイール、アシスタンスPKG、パーキングアシストなどオプション装備が豊富な1台です!!

4G前期のA6アバント Sラインから後期のオールオードへお乗り替えいただきました!!

似てるようで装備や雰囲気はまったく異なる2台ですね^^b

あえてエアサスで車高を上げた状態もオフロードっぽい雰囲気で良い感じですね♪

とっても車好きでなM様、喜んでいただけて良かったです。

 
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る