AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/02/04

☆メルセデスベンツ SLK350 AMGスポーツパッケージ 納車させていただきました☆

緊急事態宣言が延長されましたね。。。

岐阜県での感染者数は減ってきてはいるのですが、高齢者の方の入院が長引くなど病床使用率が高いという事で、岐阜県も解除はされませんでした><

自粛、時短、休業にも限界がありますからね・・・1日も早く元通りの生活に戻りたいと願うばかりです☆

 
 
さて、岐阜県にお住まいのF様に メルセデスベンツ SLK350 AMGスポーツパッケージ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは注文で取り寄せをさせていただいた車両です^^b

年式の新しさ(最終モデル)、完成度、V6エンジンにこだわった1台です=3

走行距離も少なく、エンジンやミッションなどはすこぶる快調なこちらのSLKですが・・・

屋外保管だったと思われる水垢や劣化によるダメージが見られる状態で入庫してきました><

まず気になっていたヘッドライトも綺麗に磨きました☆

リアガラスのサイドパネルも劣化でヒビワレがあったので、左右共に新品へ交換☆

肝心なボディは職人さんにお願いして、どの程度の磨き込みが必要かを確認してもらいました☆

もちろん納車点検・整備もバッチリです!!

エンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、バッテリー、キー電池、エアコンフィルター、エアエレメント、フューエルキャップなど一式を交換!!

走行1万km台ですからね・・・新車から1度もこうかんされていなかったタイヤはブリジストンにて4本新品交換です!!

ホイールにはベンツなどでよく見られる腐食が気になったので、4本共リペアをさせていただきました!!

フィルム施工、ボディのガラスコート、ドライブレコーダーの取付や、エアコンリフレッシュなど、一通りの作業が完了です^0^/

ここまでしっかり手を加えたら完ぺきではないでしょうか♪

操作方法の説明、電動バリオルーフの開閉などもしっかりレクチャーさせていただき、無事に納車完了です!!

下取がなかった為、会社のスタッフさんに送ってきてもらい、しばらく話もお聞きしました♪

「この日をすごく楽しみにしてみえましたよ~♪」って!!

F様にもとても喜んでいただけて良かったです☆☆

記念写真の顔出しは、お仕事的にもNGでしたが・・・たくさんの写真を撮らせていただきました☆

希少パラジウムシルバーのSLKなんて、この辺りではまずみかける事もない思います!!

今回、ご紹介をいただきました同じ会社にお勤めのN様、ありがとうございました♪

F様、今後のメンテナンスも含めて、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る