AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/02/05

☆カメラを買い換えました☆

先日、一眼レフカメラを買い換えました♪

とは言っても、世の中のカメラ好きな人たちが趣味としているようなレベルの高い物ではありません^^;

全くの素人の私でも簡単に使いこなす事ができるお値打ちな一眼レフです!!

ちなみに今まで使っていた一眼は新人スタッフのY君へ^^b

私は特にカメラに対する知識などもなく誰かに教えてもらったわけでもないので、単純に自分がカッコいい!!と思う車を撮るのが大好きなだけです☆★

ちなみに子供を写真や動画を撮るのも好きなので、iPhone12PROに買い換えましたが・・・わずか1ヶ月で不具合発生><

もちろん落としたり衝撃が加わるようなことはしておりませんが、撮影中に線が入るようになりました。

サポートセンターへ電話をして初期化、リセットをしてもダメでカメラ内部の故障かと・・・しかも、まだカメラ単体の部品供給が無いようなので、新品交換になるそうです。。。

保証に加入しているので、「エクスプレス交換サービス」で交換をしようと思います。

さて、BMW (F22) M240iクーペ Mスポーツ が入庫してきましたので、パシャパシャ写真を撮りまくります♪

LCIモデル(後期)でLEDヘッドライトを装着、ボディカラーは希少なミネラルグレー^^v

現時点では現行モデルの2シリーズクーペですー3

全国で探してもとても台数の少ない車両です!!

前期のM235iクーペにはACC(アダプティブクルーズコントロール)の設定がありませんでしたが、この車両にはオプション装備されております=3

もちろんレザーシートもオプションです!!

グリルはMパフォーマンスのブラックグリルへ交換済みです★★

グレーが好き、クーペが好き、直6ターボが好き、FRが好き、エキゾースト音が好き、馬力(340ps)のある車が好き、コンパクトサイズが好き、最終型が好きな人・・・買いです!!

R1年11月登録、走行17,000kmです=3

来年(R4年)の11月まで新車保証と車検が残っております☆

また、今年2021年あたりに新型がデビューしそうなので、ほぼ最終モデルに近いですね^^b

当時でも800万円でしたからね・・・新型はもっと高いんでしょうね。。。

 
最近デビューしたメルセデスのNEW Sクラスもずいぶんと値段が上がってしまいました><

なかなか手の出せる車ではありませんね><

 
 
カメラの話だったのに、新着入庫の話にそれてしまいました・・・(汗

とにかく、綺麗な写真を撮るのって本当に難しいんです><

先週は新しく入庫してきたアウディ S4アバントの写真もたくさん撮りました=3

内装の雰囲気もカッコイイ!!

でもそのカッコ良さを写真で伝えるのが本当に難しい。。。

そこらへんの中古車屋さんみたく、携帯で適当に写真を撮っているわけではないので、商品車をカーセンサーやグーへ掲載するだけでも時間がかかります。

携帯カメラの性能もかなり凄いんですけどね、ソコは手を抜かずにいきたいと思っております♪

もはや自己満足です><

時間はかかりますが、見る人が見たくなるような写真が撮れるように頑張ります!!

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る