AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/03/06

☆BMWアルピナ D5ターボ リムジン 納車させていただきました☆

滋賀県にお住まいのF様に BMWアルピナ D5ターボ リムジン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

とても希少なLCIモデルでした♪

こちらはLEDヘッドライトなどオプション満載だった1台だったこともあり、たくさんのお問い合わせをいただきました^^b

新規でのご来店にて即決をいただいたF様、しっかり整備もさせていただきました=3

エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ワイパー、エアコンフィルター、キー電池、バッテリーまで消耗品を交換!!

足廻りやブレーキ廻りの錆止めや、シャッターバルブの清掃も行います☆☆

オプションのブルーのキャリパーも素敵ですね♪

今回は事前に前後タイヤ4本を新品に交換しておきました^^v

2020年製のミシュラン、正直、タイヤのサイズ的にも4本新品で交換すると・・・かなり高いです><

とにかく程度が良かったこちらの車両♪

ボディは一切の鈑金補修もなく、ゴールドのデコラインも綺麗なままです^^b

鈑金屋さん泣かせのアルピナのデコラインですが、これを鈑金した後から綺麗に貼るのってかなり難しんですって。。。><

写真映えする車なので、納車前には何枚も撮っちゃいました^^;

見てるだけでもカッコいい!!ですが…

やはりアルピナは乗ってこその良さが分かるので、ぜひこれからの走りも楽しんでいただきたいと思います!!

こういった魅力的な車は、何枚でも写真が撮れてしまいます(笑

ちなみにブログとかだと、写真と言葉だけでその車の魅力を伝える必要があるので、なかなか難しいです・・・><

もっともっと[魅せる写真]を撮りたいと思ってます♪

気にされていたエキゾースト音も含めて、とても喜んでいただけました^0^/

ご自身でホイールを外されるような事は無いかもしれませんが、センターキャップやホイール専用ロックキーの外し方もお伝えさせていただきました♪

初めての輸入車がBMWアルピナというF様、メンテナンスなどもぜひお任せください。

それでは今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る