AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/03/07

☆アウディ Q2 30TFSIスポーツ コンフォートPKG&ブラックスタイリングPKG 入庫☆

今日はとってもお洒落なお車が入庫してきましたのでご紹介させていただきます♪

 
ちなみにこの内装の写真1枚で何の車種か分かった人は、スゴイです!!

(ブログのタイトルですでにバレてますが・・・汗)

当社も大好きなアウディのナノグレーメタリックです^^b

アウディ Q2 30TFSIスポーツ R2年5月新車登録ですから、まだ1年も経過しておりません^^;

Q2自体はそこそこ中古車も出ておりますが、発売当初はオプションPKGもSラインもありませんでしたので、ほとんどがベーシックな車両ばかりですね。。。

後から色々なオプションやハッシュタグ~という限定車もが追加されたりしております!!

最近はグレードの種類や限定車が多くて、分かりにくくなってきてしまいましたね><

こちらのQ2は30TFSIスポーツに【コンフォートPKG】と【ブラッスタイリングPKG】がオプション装備されております=3

・コンフォートPKGは純正ナビやバックカメラなど、またアシスタンスPKGという(ACC追従クルコンやサイドアシスト、レーンキープやプレセンスなど)安全装備、

電動リアゲートやバーチャルコクピットが装備される48万円のオプションです^^b

・ブラックスタイリングPKG(70万円)はグリルや前後バンパー、Cピラーカバーやドアミラーなどがブラックに統一され、専用の18インチAWが装着されます!!

最大の魅力はマルチカラーアンビエントライティングが装備されてくる事でしょうか♪

室内が好きな色、明るさに変えられるので、車に乗るのが楽しくなります^0^/

ちなみに外観をパッと見た感じ・・・R1年2月に発売された375台限定車の「#ハッシュタグ ブラックスタリングPKG 車両451万円」と同じように見えますが・・・(汗

実は、この限定車の後に新しく設定された上記2つのパッケージの方が装備が良く、見た目も素敵なんです^^b

あっ、オプションを含めた金額も500万円を超えるので、こちらの方が高いです

そもそも、#ハッシュタグ ブラックスタイリングにはこのナノグレーメタリックの設定がありませんでした><

個人的にQ2で気になっていたボディカラーと異なるCピラーなんですが、限定車はチタングレーでしたが、今回のブラックスタイリングPKGは艶有りのブラックになっております★★

メーカー保証はR5年2月まで、消耗品が無料で交換できるフリーウェイも継承してお渡しをしますので、全国のアウディディーラーで保証とメンテが受けられます^^v

女性はもちろん、男性にもお勧めしたくなるようなナノグレーのQ2 ブラックスタイリングPKG付きは、とても希少です☆☆☆

ちなみにカーセンサーやグーネットで調べてみましたが・・・1台も見つかりませんでした(笑

 
さて、他にも魅力的な車がどんどん入庫してきますよ~

・メルセデスAMG C63S エディション1 (ダイヤモンドホワイト)

・メルセデスベンツ GLA180 スポーツ (マウンテングレー)

・BMW X3 ディーゼル Mスポーツ (ソフィストグレー)

・BMWアルピナ D5(アルピナグリーン)

・MINI クーパーD クロスオーバー オール4 (メルティングシルバー)

・VW ゴルフR (ライムストーングレー)

・VW ゴルフトゥーラン Rライン (ピュアホワイト)

・アウディ A4アバント ダイナミックライン (ミトスブラック)

 
どれも希少な車ばかりです!!

気になった方、お早めにご検討下さいね!!

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る