AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/05/30

☆販売、買取、車検など、たくさんのご依頼ありがとうございます☆

アッという間に5月が終わっていきますね。。。

今までになく早いタイミングで梅雨入りしたはずなのに、まったく梅雨っぽくないくらいに晴れで暑い日が続いてみたり・・・

いっそこのままが夏になってくれるといいですが・・・^^;

 
緊急事態宣言の延長、ワクチン接種に関する連日のニュース、30℃近い中でのマスク仕事、制限ばかりの生活にストレスがたまります><

 
さて、そんな状況ではありますが、お陰様で忙しくさせていただいております^^;

販売、買取、車検や修理など、本当にたくさんのご依頼をいただいき、感謝申し上げます。

またまた車がいっぱいで、展示場はパンパンな状態です><

かるく数えただけで36台!!

車検や修理、ボディボディコーティングなどは全て予約制にさせていただいております。

もちろ納車整備もしっかり行っておりますし、最近ではドライブレコーダーの取付も7~8割以上となってきました。

メカニックスタッフも頑張ってくれてまして、順番に作業を進めておりまが、やはり診断、作業、部品の入庫などにお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。

本日(日曜)は4台納車、新規ご来店予約の方やご紹介の方など、たくさんの方にご来店いただく予定です。

蜜を回避するために時間をずらしていただいておりますが、やはり感染防止は徹底したいですね!!

 
次のブログ更新は6/1になります。

個々の体調管理も含めて、6月も頑張れるように、しっかりと締めくくりができるようにしたいと思います。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る