AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2021/06/01

☆メルセデスAMG C63S エディション1 納車させていただきました☆

今日から6月ですね!!

 
岐阜県にお住まいのS様に メルセデスAMG C63S エディション1 を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

いや~!!それにしても超が付くほどの極上車でしたね^^b

新車1オーナー、走行距離8600km、無鈑金、ほぼ無傷、車庫保管、禁煙車、V8ツインターボ、走りも音も最高です!!

こんな車両は二度と出てこないでょうね><

入庫時、SNSにアップした時にDMをいただきました^^;

ぜひご来店ください!と返信をさせていただきましたが、後日、本当にご来店いただき、きにいっていただきました♪

奥様を説得していただき、無事にご成約となりましたが、新築のご自宅の外構完成に合わせて、納車までゆっくりお時間をいただきました=3

当然、不具合個所もなく、基本的には消耗品の交換がメインとなります!!

どこのディーラーで新車で販売され、どんな方がどんな乗り方をしていたか、メンテナンス履歴や保管状況も全て分かる車って、やはり安心ですね♪

各部清掃もしっかり行いました☆☆☆

ホイールボルトが隠れるタイプのセンターキャップは専用のアダプターを使って外します^^b

タイヤハウスのインナーのごみ汚れなども、写真のように綺麗にエアーで飛ばして、新車のような状態に近づけていきます!!

エンジンルーム内も綺麗です☆☆

さぁ、待ちに待った納車です!!

奥様、弟のT君と一緒にご来店をいただきました♪

 
S様とはもう10年以上も前からの古いお付き合いでして、プライベートも含めて仲良くさせていただいております(笑

車が大好きなS様は新車で買ったステルヴィオとゴルフヴァリアントと押し御用の国産車に加えて、C63Sの4台持ち=3

とにかくすごいんです!!

そして、なんなら私の結婚式にまで出席をしていただいたという・・・^^;

奥様は以前、特別にプレゼントさせていただいたアジールTシャツを着て来てくださいました☆☆

もうノリノリな感じでとにかく楽しい時間でしたね^0^/

本当に仲の良いご夫婦で、いつも笑いが絶えません><

 
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る