AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/09/26

☆ ポルシェ 911カレラ 栃木へ出発=3 ☆








先日K様にご契約いただきましたポルシェ911カレラが栃木県へ出発いたしました。
今回は陸送会社のゼロさんに依頼させていただきました。



ゼロさんは我々自動車販売会社には欠かせない存在です。
オークション会場からの輸送、一般個人宅への輸送、名義変更、保管、修理、など幅広くお手伝いいただけます。
また、自動車だけでなく、バイクも運んでいただけますよ^^b
プロのドライバーさんなので、安心してお任せできます。

最近は遠方のお客様からのお問い合わせもたくさんいただきます。
「名義変更や納車をどうなりますか?」
と、よく聞かれますが、ご安心下さい。
もちろん名義変更をして、ご自宅まで納車させていただきます。

車庫証明やその他必要書類は郵送でのやり取りとなります。
K様は迅速に動いていただけたため、とてもスムーズに進める事ができました。
ありがとうございます。



何度か電話でにて打ち合わせをさせていただきました^^
ポリマーコーティングでピカピカになったポルシェ☆
本当に新車のような状態です。

事前に取扱説明書や保証書、スペアキーなどはご自宅へ郵送させていただきました。
ナンバープレートと登録書類は車とは別に登録代行センターへ送ります。
そして、車のみ積載車で栃木県、佐野陸運支局へと旅立ちました♪



当社を出発する前には厳しいチェックがあります。
私も立会い念入りにキズや飛び石などチェックしていただきました。
これは万が一、積み降ろしの最中や、輸送中など、お客様の手元に到着するまでの間、キズが増えていないかどうかの確認にも繋がります。
最終的には到着後、K様にもチェックをしていただきます。

今回はフロントの飛び石が2つのみ!!
しかも、かなり目を凝らして見ないと分からないような物です。
その他エクボなどの凹み、アルミ、ボディのスリキズなど一切無い、極上車です☆☆☆

到着したら、K様に必ず喜んでいただける事と思います。
それでは29日、火曜日まで、もうしばらくお待ち下さい。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る