AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/11/26

☆BMW 525i ハイライン 納車整備完了です!!☆

 宮崎県のS様にご成約いただいております BMW 525ⅰ ハイライン の納車整備が完了しました。
今月で今のお車がなくなってしまうとの事で急ピッチで作業させていただいました^^v
今回は遠方にも関わらず、気持ちの良い即決をいただけた事への感謝の気持ちも込めまして、ほとんどの消耗品も交換させていただきました。
もちろんこれから寒くなりますのでバッテリーも新品です☆
前後ブレーキパット&センサーも交換済みです☆☆
エンジンオイル、エレメント、ワイパー、ファンベルト、も交換しましたよ!!

ご依頼いただきましたホワイトイカリングも無事装着完了^^b
かなりのイメージアップです♪

オレンジとホワイトの相性も抜群です!
夜もカッコ良くみせたいですもんね~^^vv

ヘッドライトを点灯させるとこんな感じです↑
ベロフの明るい物と通常の少しお値打ちなタイプと2パターンをご提案!!

LEDナンバー灯も装着させていただきました☆
今回はユニットごとの交換タイプとバルブのみの交換と2パターンをお見積もり!!
もちろん球切れ警告灯も点きません^^b

フィルム施工、ボディの磨き&コーティング、希望ナンバーの手配も完了です=3
あとはS様からの車庫証明待ちと、陸送会社のゼロさんに引き取りに来ていただくだけです。

「ブログ見ましたよ^^」
と言っていただけましたので、ついつい途中経過を書いちゃいました^^;

S様、楽しみにお待ち下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る