AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2011/11/27

☆アウディ TTクーペ R8風ヘッドライト加工 させていただきました☆

 本日は各務原市にお住まいのS様よりご依頼いただきました アウディ TTクーペ のR8風ヘッドライト
加工をさせていただきました♪
なんかブログで書くのは久しぶりですね^^;
初めてのボディカラー赤です!!
新鮮でカッコいいですね^^v

無事に取り付け完了です^^b
LEDのリフレクターの取り付け部のメッキが少し剥がれて白くなってしまいました><
作業担当者によると固体差があるようで・・・仕方ないとの事。。。
実際には目立たないのですが・・・S様にもご説明させていただきました☆
その分と言ってはなんですが、少しお値打ちにさせていただきました。
申し訳ありませんでした。

カッコいいですね~!!
LED取り付けと、ウインカー移設=3
こうなると、ヘッドライトのバーナーも6000Kに交換したくなりますね^^b

喜んでいただけて良かったです♪

白のTTクーペのS様にもご依頼いただいておりますので後日アップします!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る