AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/10/02

☆ボルボ V60 T5 モメンタム ご成約いただきました☆

長野県にお住まいのY様に、ボルボ V60 T5 モメンタム をご成約いただきました!

ありがとうございます。

当社好みのぺブルグレーで、アーバンカラーの内装です♪

実はぺブルグレーのボディカラーは、現行モデルでは選択が出来なくなってしまいました><

素敵なカラーだったのですが・・・残念ですね。。。

今回の車両は、カラーが希少なだけではなく、後席用のシートヒーターや、360度カメラなど、オプションも豊富でした♪

ホイールは艶アリの濃いグレー塗装し、タイヤも新品に交換済みです!

新車からの保証も2年間残っていますし、車検も2年付きのご案内でしたので、当分は臨時出費なしでお乗りいただける車両でした^^

当初は、マツダ6のステーションワゴンを新車で購入される予定だったそうですが、オーダー直前で生産中止となってしまったそうです・・・

他の国産車でも検討をされていたそうですが、せっかくならお洒落な輸入車に乗りたいということで、当社のV60にお問い合わせいただきました!

ご来店していただく事は難しい状態でしたが、「アジールさんを信じます!」と、現車確認無しでご契約いただく事となりました!

当社を信頼していただきありがとうございます!

書類は郵送でやり取りをさせていただき、名義変更、保証継承までしてお渡しとなります。

少しお時間をいただきますが、納車を楽しみの待ちください。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る