AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/12/07

☆メルセデスベンツ G350d ラグジュアリーPKG 納車させていただきました☆

ご紹介遅れましたが・・・

愛知県にお住まいのT様に、メルセデスベンツ G350d ラグジュアリーPKG を納車させていただきました!

おめでとうございます!

希少なテノライトグレー=3

Gクラス自体がもともと台数が少ない車両ですが、最近は業者専用のオークションでもこういった希少カラーは全く見なくなりました><

そんな希少カラーのテノライトグレーをベースに、オフロードっぽくカスタムさせていただいた一台です!

T様にも一目ぼれしていただきましたね!

純正18インチホイールはマットグレーにカスタムペイントし、マッドテレーンタイヤを装着!

こんなにゴツゴツしたタイヤですが、ロードノイズはそこまで大きくなく、直進安定性も悪くありません^^

フロントランナー製のルーフラックにラダー、メッキ部分はマットブラックにラピングして、背面タイヤカバーはクラシカルなソフトタイプのものに交換しました^^b

武骨でクラシカルなGクラスにぴったりのカスタムですね♪

納車点検整備では、消耗品の交換をメインに作業を進めていきます♪

エンジンオイル、オイルフィルター、ベロフフラットワイパー、フューエルフィラーキャップ、エアコンフィルター、バッテリー、サブバッテリー、キー電池など一式交換!

下廻りの点検をすると・・・左下の写真の様に、フロントナックルアーム部分のグリスがほぼ無い状態でした><;

Gクラスの構想上グリスは漏れやすいそうで、定期的な点検が必要そうです!

グリスアップをし、下廻りの錆止め施工です!

ちなみにブレーキパッドは新品に交換されたばかりで、前後共に10mm以上残っております!

当分は臨時出費なしでお乗りただけますね^^b

お忙しいT様、納車当日はお仕事終わりでご来店していただきました!

ご依頼いただいておりましたガラスコーティングの仕上がり、納車整備の内容も喜んでいただけました♪

若干の違いはありますが、現行のGクラスにお乗りということで、操作方法のご説明は不要でしたね!

そして記念撮影です!

希少でカッコいいGクラス、売却の際はお声掛けいただけるよう、お願いもさせていただきました。

それでは日常メンテナンスなども含めて、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る