AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/03/27

☆メルセデスベンツ C200コンプレッサーワゴン アバンギャルドS(W204) 納車させていただきました☆

 岐阜市にお住まいのO様に メルセデスベンツ C200Kワゴン アバンギャルドS を納車させていただきました♪
天気も良く気持ちの良い納車日和にご家族揃ってご来店いただきました☆
今回はPTクルーザーからのお乗換えにて、2台並べて写真を何枚か撮らせていただきました^^b
思い入れのあるお車だった事がすごく伝わりますね♪
さて、納車整備&車検、ロックボルト(マックガード)装着、タイヤ新品交換、ボディGT-Cガラスコーティングなど、一通りの作業も無事に完了!!
お車のご説明をさせていただいている間、二人のお子さんは当社看板娘のチェリーちゃん(トイプードル)と遊んでもらいました^^v
帰り際は少し寂しそうでしたが、またいつでも遊びに来てください♪
O様、ご自宅もお近くなので、今後のアフターメンテナンスなどもぜひお任せ下さい。
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る