AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/10/17

☆ベンツ Sクラス(W211) ブレーキパット交換☆








本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

まずはご依頼いただいておりましたベンツのブレーキパットの交換が完了しました。
警告灯が着いてからかなり乗られたのか、かなりペラペラに減っていました><
パットセンサーも注文して無事に作業終了♪



車を取りに来てくれたローカルエリアのⅠ君と、レクサスGSハイブリッド乗りのK君。
あっ、Ⅰ社長、お昼ご飯ごちそう様でした。
そして、雨の中、みんなで洗車しました☆



残念ながら、夜の作業だったため交換途中の写真を撮り忘れてしまいました。。。
せめてホイルだけでもパシャリ(。。;



また、サービスインターバルのリセットもさせていただきました。
純正テスター、DASの出番です!!

久しぶりにW221のベンツを見ましたが、やはり良い車ですね~♪
流石、高級車です。
こちらはナイトビューアシストまで付いていました。

ベンツはメーター上にてお知らせしてくれますが、消耗品の交換などチェックはとても重要です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

PS.次回からはちゃんと写真撮るようにします。。。

その他、アウディのM様、ボルボのH様、6シリーズをお探しの〇〇君、ご紹介いただきました大垣の様、など雨にも関わらず、たくさんの方がご来店いただけました^^v
ありがとうございます。

VW ポロのバンパー修理のT様
ベンツ事故修理のK様
オッティの事故のⅠ様
など続々入庫しております。

着々と作業を進めさせていただきますので、しばらくお待ち下さい。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る