AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/04/30

☆アウディ TTクーペ 納車させていただきました☆

 ゴールデンウィークが始まりましたね~♪
天気も良く、本当に厚い1日でした^^;
当社はGW中も休まず営業いたします。(スタッフ交代にてお休みをいただきます)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました=3

・BMW X5のT様、愛知県よりタイヤ交換にてご来店ありがとうございます。
・メルセデスベンツ Eクラス(W210)のK様、修理完了にて納車させていただきました。
・VW トゥアレグのK様、タイヤ交換にてご来店ありがとうございます。
・ホンダ オデッセイのO様、本日、納車させていただきました。
・フォード エクスプローラーのⅠ様も納車にてご来店いただきました。
(記念写真など、後日ブログでご紹介させていただきます)
・メルセデスベンツ Sクラス(W221)タイヤ交換&点検にてご来店いただきました。

その他、ご商談、ご成約いただいた方、ありがとうございます。

まずは、岐阜県のK様に、アウディ TTクーペを納車させていただきました=3
ありがとうございます♪
下取りが無いにも関わらず、奥様と取りに来てくださいました^^;
簡単にお車のご説明をさせていただきましたよ^^b
ご依頼いただきましたバックカメラも取り付けはバッチリです!!
天気も良く、絶好の納車日和にお渡しができて良かったです☆
何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
また、今回K様をご紹介いただきましたBMWオーナーのS様、いつも本当にありがとうございます。
K様、S様、今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る