AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/05/23

☆ポルシェ 911カレラ4S(996後期) が3台も^^V☆

 ポルシェ 911カレラ 4S(996後期) が3台揃いましたのでパシャリ!!
996後期はH14年~16年までの発売だったので、台数も少ないのですが、中でも4Sはターボボディで迫力もあり、とても人気です^^b
しかしながら、最近では良い出物が年々少なくなってきましたね><

1番手前のシールグレーは愛知県のT様にご契約済みです☆
まだ納車整備の途中ですが、ようやくすべての部品がそろいました^^/
これからプラグ、イグニッションコイル、プロペラシャフトのブッシュこ交換します=3

真ん中のキャララホワイトは下取りにて入庫しました!!
こちらは昨年7月にポルシェセンターでエンジン交換をしたばかりです^^;
当然200万円以上かかってます><
その他、細かなメンテナンスや車検など、全てのディーラー記録簿があります^^v
今回は997の4Sへお乗換えのため、入庫です♪

よく見ると3台はそれぞれ様々です^^b
こちらがノーマルのリップ(樹脂)です♪

こちらはリップやその他ボディ腰下を同色にペイント済みです♪
一体感が出て良い感じですね^^v

こちらはハイパフォーマンス用のリップ(同色)です♪
正直、よく割ってしまいます><

ちなみに純正の4S用リアウイング付きです♪
4Sはノーマルのカレラと違うので、社外品やGT3ルックなどのウイングは取り付け不可の物が多いのです><

可変リアスポイラーです♪
上がるとこんな感じ=3
スイッチで手動でも上げられます^^B

1番人気のキャララホワイトです♪
オリジナル(ノーマル)の状態も正統派でカッコいいです^^v

どれもヘッドライトのクスミやクモリも無く、綺麗な状態です☆☆
10年経過しても、やっぱり996後期はいいですね~♪
(もちろん997や991もカッコイイですけど笑)

この白の4Sはかなりオススメなので、お早めにお問い合わせ下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る