AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/05/24

☆新着入庫情報☆

 5月もたくさんのご成約をいただいております^^v
納車待ちもたくさんありますが、1台1台しっかりと納車整備して、お渡しさせていただきます=3
時間だけ余裕をいただけると助かります^^;

さて、在庫車両もたくさん入りました^^b
まずはこちら・・・

アウディ RS5 4.2クワトロです!!
新車だと1200万円オーバーの車です><
H23年式、走行2,000kmの極上車です☆☆☆
この迫力はなかなか言葉では伝えきれず・・・ぜひ実車を見に来て下さい^^b
ちなみ450psのパワーですから、同じくアウディのR8のV8モデルと比べても20psアップです=3
このスーパーカーがなんと939万円を切りました(笑

続いては、メルセデスベンツ S500ロング ラグジュアリーパッケージです♪
Sクラス(W221)には500と550がありますが、年式で名称が変わってますが、500ロングでも5500ccにエンジンを積んでます=3
右ハンドルに白って何気に少ないんです><
Sクラスと言えばはロングボディですかね!?
半ドアでもクロージングサポートが装備され、リアシートも電動になります^^b
更にラグジュアリーPKGはベンチレーター(エアシート)やオートトランクなど快適装備も豊富です!

こちらは昨日も少しご紹介しました ポルシェ 911カレラ4S(996後期) ティプトロです♪
昨年ポルシェセンターでエンジン交換をした車両です☆
エンジン交換と聞くと・・・あまり良いイメージを持たれない方もおみえかもしれませんが、それだけ費用がかけれらている車両だという事で、やはり安心ですね^^b
中古エンジンを乗せ替え。。。って事ではありませんよ!!
それだけに対策もされていて、リスクも少なく、すこぶる快調なんです=3


とりあえず今日はこの辺で^^;
下取りのお値打ち国産車もありますよ!!
また後日ご紹介します♪

たくさんのお問い合わせお待ちしております^^/

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る