AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/10/25

☆今週もお疲れ様でした☆








アッと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

納車準備や、修理、車検などでバタバタでした><

まずは来週納車予定のE様のジャガー XJRですが、納車整備も無事に終わり、いよいよガラスコーティングへと旅立ちました=3



ピッカピカになって戻ってくるのが楽しみです☆☆
Tさんよろしくお願いしますね^^v

さて、事故修理にてお預かりのベンツCLクラスもガラス交換が終わりました。
その他の修理もひどいのでまだまだお時間いただきますが、しばらくお待ち下さい。



更に事故でお預かりしておりましたⅠ様のオッティも修理が完了しました♪
ガラスコーティングのリペアをしてもうすぐ納車です^^v



グレーでかっこいいですね^^v



とりあえず新車に戻りました☆
駐車場で一方的にぶつけられてしまいましたが、相手が分かって良かったですね。
奇跡ですよ!!

更に来遊納車のG様のVW ポロのオイル交換など納車整備も終わりました。
後は火曜日の保証継承だけです。
納車楽しみにして下さい。

ナビの取り付け依頼のアルファロメオや、ATF交換のボルボなど来週も忙しそうです><
そして、来週はなんとアウディが3台入庫します。
お楽しみに♪






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る