AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/10/22

☆ボルボ/V50/2.4i 白 サンルーフ付き 入庫しました☆




ボルボ/V50/2.4i アイスホワイト が入庫しております。
早速、ご紹介させていただきます。

こちらは1オーナーの極上車です♪
しかもグレードは 2.4i です。
皆さんV50のグレードには 2.4と2.4i があるのはご存知ですよね?^^;
そのパワーの違いはなんと30馬力!!こちらは170馬力となります。
ベースモデルでは少し物足りなさを感じる・・・
でもターボ付き(T‐5)まではいらないかな・・・
そんな方にオススメです♪ 走りにストレスも感じるようではダメですからね~(。。)




ブラックレザーにシルバーインテリアパネルの落ち着いた雰囲気★★★
オシャレな大人の感じがしませんか??
ボディサイズ的にも、男性、女性共にオススメです☆★



純正CD&MD!
ETCも装着済み!!
便利なメモリーパワーシート!!!(自分のシートポジションが記憶させれます)
これからの季節はぜひ欲しいシートヒーター!!!!

内外装とてもキレイですよ☆
それもそのはず、走行距離はなんと13000km!!
大事に乗っていただいてたお車です。






こちらのアイスホワイトはとても希少な1台です。
今の時代にぴったりなコンパクトワゴンはいかかでしょうか?



しかも珍しくサンルーフ付きです。
これは探してもなかなか見つかりませんよ^^v



純正17インチのアルミもデザインが良くてカッコイイですね☆
もちろんタイヤの溝もバッチリです^^b



更には純正キセノンまで装備されます。
ボルボはなぜかキセノン付きが少ないのでとてもお勧めです♪
やっぱり夜もカッコ良く見せたいですよね^^;
視界も良好です!!

もちろん試乗も可能です。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。




最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る