AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/12/28

☆BMW 435iクーペ Mスポーツ ご成約いただきました☆

今日が2023年、最終営業日となります。

大掃除も頑張ります!!

年末年始のお休みは12/30~1/5までとなりますので、ご了承ください。

 
本日は、そんな最終日にふさわしいブログのご紹介となります^^b

 
静岡県にお住まいのⅠ様に BMW 435iクーペ Mスポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
新規でお問い合わせをいただきました。

ミネラルグレーのF32を探してほしいというご相談でした。

これまでにも何台も仕入れては、グリルを変えて、ホイールをカスタムペイントして、時にはローダウンやフロントリップを装着したりして販売してきました。

それらを見て、ベースとなる車両の仕入れからカスタムまでをお願いしたいというのがI様のご希望でした。

 
実際にご来店をいただいたわけでもなく、会ってお話をさせていただいたわけでもないのに、しかも岐阜と静岡ですから近くもありません。。。

BMWは大好きですし得意な車種ですが、特にカスタムショップというわけではない当店へのご依頼は、

私(金森)にとっても、本当に嬉しいご相談でした。

少しお時間をいただきましたが、条件ピッタリなベース車を見つけることができました^^v

走行24,000km、コーラルレッドレザー、LEDヘッド&ACC追従クルコン付、内外装も綺麗な車両です!!

このベース車両を仕上げていくわけです=3

 
・M4ルックグリル

・M4ルックドアミラーカバー

・フロントカーボン調リップ取付

・リアスポイラー取付・塗装

・純正ブラックマフラーカッター

・ローダウン(H&Rロアーバージョン)

・フロントバンパーフォグレス&スイッチ交換&コーディング

・OP19AWカスタムペイント

・タイヤ4本

・前後スペーサー取付&ロングボルト

・アライメント調整

・フィルム施工

・FTPアルミチャージパイプ&ブーストパイプ交換

・各種コーディング

・ボディガラスコーティング

 
当店が好きなミネラルグレー、しかも直6で走りも楽しんでいただけるはず=3

あくまで純正スタイルを崩さず、下品になりすぎないような感じは当社のコンセプトでもあります!!

必ずカッコ良くなるはずです^0^/

ご家族のお付き合いがある任意保険に関してもご相談をいただきましたので、お見積りとアドバイスをさせていただきました☆☆

 
今後のアフターメンテナンスもお任せいただけるとの事なので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

では、納車を楽しみにお待ちください!!

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る