AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/12/29

☆今年最後のブログとなります☆

皆さま、今年も大変お世話になりました。

たくさんのご契約、修理、車検などのご依頼をいただき、本当に忙しく過ごさせていただきました。

 
思い返してみれば、2020年1月、国内で新型コロナウイルスの感染者が確認されてから4年が経とうとしております。

そして、今年もインフルエンザなど感染力の強い病に多くの人達が苦しんだのは、言うまでもありません。

業界としましてはビッ〇モーターの問題に始まり、ダイハツの不正など、激震が走りました。

大手販売店・損保会社への不安だけでなく、国産の新車への不信感まで大きくなってしまいましたね。

一般的に中古車の販売台数が低迷していると言われている中で、当店ではそれほど大きな影響を受けることなく、変わらずたくさんのご契約台数をいただけたことは、ただただ感謝でしかありません。

全国にたくさんある中古車屋さんの中から、当店の在庫車を選んでいただき、本当にありがとうございました。

地元のお客様に限らず、県外・遠方からも車検や修理でお持ち込みをいただき、頼っていただきありがとうございました。

↑これは、かれこれ12年くらい前の写真です^^;

自分で乗ってたラピスブルーのポルシェ C4Sなんですが、今年戻ってきたのも嬉しかったです=3

そして、そこからまた新たなお客様との出会いもありました!!

 
特に今年は、地元を中心にリピートいただくお客様やご紹介のお客様が多かったので、すごく嬉しかったですね~♪

 
また、それだけ多くの台数を点検整備したメカニックスタッフさん、仕上げをしてくれた現場スタッフさん、メールや電話、来店のお客様に気持ちよく対応してくれた販売スタッフさん、スムーズに名義変更が行えるように書類を管理してくれた事務スタッフさん、皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!

1年間、本当におつかれさまでした。

 
突然ですが・・・懐かしい写真を1枚、オープン当時です(笑

2024年でアジールスポーツは満15年、そして16年目に突入していくわけです=3

29歳で独立したので、そりゃ~歳も取るはずですね(泣

 
私が代表取締役になって8年目に入りましたが、今年の夏には、父親でもあり弊社創業者でもある会長が退任されたことも、個人的には大きなできごとの一つでした。

引き継いだ会社をさらに前に進めていくためのプレッシャーもありましたからね。。。

もう1枚懐かしい写真です、この時はもうワクワクとドキドキしかありませんでしたね(笑

アッという間の15年でした=3

 
今後、ハイブリッドや電気自動車、自動運転の車が普及していきますが、これからもアジールスポーツのスタイルは変わらず行こうと思います☆☆

どこにでもあるような車ではなく、自分が乗りたいと思うような1台を仕入れて、プチカスタムをしながらご提供していきたいですね=3

こんなアジールブログではありますが、毎日飽きずに読んでくださっている方々、本当にありがとうございました^0^/

 
まだまだ至らぬ点もあり、お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、来年も頑張りすぎずにがんばります^^;

皆さま、引き続きのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

 
有限会社 佐久間商会 アジールスポーツ 代表取締役 金森雄志

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る